注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の帰りが遅い

No.17 22/02/17 00:28
匿名さん3
あ+あ-

≫10

主さんの返信読んで、そこまで主さんが気を使ったり我慢していたりしてるなら、ヒトカラとか我慢しない変わりに主さんにも息抜きくらいあげなよ旦那さん!!って言いたくなりました。

半ば強引に子供見ていてね!出掛けてくる!とかやっても良いレベル…と思ったのは、旦那さんだって親なんだから子供の面倒見れるのは当たり前という前提がないと怖いな、もし面倒見れないタイプだったら…とか考えちゃいました。

旦那さんの趣味とかは置いといて、お子さんを預けて一人の時間作った方が色々楽になって旦那さんに対する気持ちとかも変わるかもしれません。
私の周りでお子さんが小さいお母さんは、身内以外だとファミサポとか託児所とかに預けて一人で温泉とかネットカフェ、オシャレなお店やマッサージに行ったりしてる人多いです。

17レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧