注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那の帰りが遅い

No.13 22/02/16 22:39
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

匿名さん7さん

こんばんは!
お忙しい中、レスありがとうございます!

生活費を稼いでいるのは旦那です。
でも、生活費の足しにと働きにも出て、旦那が仕事に気持ちよく行けるよう、家事育児を一人でやっています。

私は対等とまではいきませんが、お互いの役割を担っていると思っています。
働いて稼いでいる方が家事も育児もする?
なら以前、営業だった私は旦那以上に稼いでいたのでだったら旦那が全て家事育児やってくれて良かったじゃん。って話です。

が、妊娠、出産でセーブして内助の功を目指して自分で申し出ました。
旦那がやりたい仕事だと頑張っている姿を見ていたから、私は自分のキャリアも捨てて頑張っていたのですがね。。。

そんな旦那は私には労いも思いやりもない人なんだなぁ。子供よりも自分が優先なんだなぁ。と、ガッカリです。

何も制限してる訳ではないのですが…
ただ…自分時間作ってストレス発散できているのなら子供との時間はなぜ作らないのかなぁ?
私買い物ついでのスリコ10分くらい行かせてくれて良くない?ってイライラしちゃいました。。。

旦那へのイライラが募り、口が悪くなってしまいすみません。。。

男性側の意見として参考になります!
が、心がついていきません泣
アドバイスありがとうございました!

13レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧