注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

旦那の帰りが遅い

No.12 22/02/16 22:18
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

ご返信ありがとうございます!

私、白黒ハッキリさせたい派です。。。
やましくないなら携帯見せれるでしょ?って感じ。私は異性の友達やらとの連絡も何一つやましくないし、旦那は私の性格分かってるから何見られても平気です。
普段の会話はなんでも良くも悪くもオープンな夫婦だけに何を隠してんの?って気になっちゃいます。。。

私も正社員で仕事していた時、営業だったので月に何日か休みあるかな。くらいでしたが、家事なんて旦那にはやらせた事ないです。
旦那がやりがいをもっている仕事だと分かっているから。
少しでも打ち込んでほしくて。。。
しかし、チビズがいて家庭が回らなくなるので私がこの度パートになりました。

当時、営業だったから私もそれなりに好きな事できていたから旦那がどう仕事に打ち込めるかって応援していたから尚更…
今回の件は、旦那は自分時間もてているのに家族に貢献とかも考えもせず、自分ばかり優先していることにショックでした。。。泣

聞いてほしいさんみたいに大人になりたいのですが…心がついていけず。。。
でも、キチンと話をしなきゃと思ったので感謝です!
アドバイスありがとうございました!

12レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧