息子だけバレンタイン貰えなかった

No.9 2022/02/15 22:08
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫8

相談にも書いてないように
「寄越せ」なんて思ってないです。

誰だって目に見えてハブられたら嫌じゃないですか。
目の前で息子以外の子にお菓子あげてたらなんで?ってなりませんか。
もちろんそこで「息子には?」なんてみっともないの自覚してるので言ったりなんかしません。

日頃からお子さんに無関心なんですか?
それとも人の気持ちが分からない方なのでしょうか…。

最新
9レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧