注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫はせず、勝手に恋してる。

No.6 22/01/25 13:24
おしゃべり大好き ( 50代 ♀ eCDSv )
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。

リアルの男性、夫以外には全然興味も持てない。私も、約1年前まではそうでしたよ。

結婚約20年にもなって、1年ほど前、現在の仕事仲間である男性に、「結婚後、はじめての」恋、ときめき…です。

仕事仲間である男性。という書き方をしている通り、決して「彼」などという書き方はしません。

ネットでだけだからこうして書けることが楽しいです。リアル生活では、絶対誰にも一切言いません。

逆に、芸能人なら、AKBなどのように、会いに行けるアイドルとかの時代だと思うので、握手会などでも、会えれば堂々と、大好きです!とか言えてしまうと思うので、ちょっと違う気がします。

二次元での恋、している人ってけっこういるのかもしれないですね、それも楽しそう。

そして。そうですね、表に出さず、墓まで持っていこうと思います。

4さんも、私の気持ちはわからなくても、今後、絶対ないとは言えないと思いますよ!そしたら同じように、心で想うだけにして、墓まで持っていけばいいだけだと思います。

6レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧