注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫はせず、勝手に恋してる。

No.14 22/01/25 15:07
おしゃべり大好き ( 50代 ♀ eCDSv )
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます。

が、私は、以前知人が言ってたことなんですが、

「心の浮気は許されない。私は、彼を真剣に愛しているから、心はいつでも彼のもとにあるから、身体でほかの誰に抱かれていても、それは浮気とは言わないわ」

のほうが、よっぽど無茶苦茶だと思っていますので。

その知人は、まだ独身で若い頃ですが、彼氏のほかにもいろんな男と肉体関係もってるのを自慢しまくってましたので。

心で愛しているからと、身体で不倫するのは悪いと思いませんか?身体で何もしていなければセーフではないですか?

私は、夫がほかの女性と肉体関係もたなければ、別に心で恋ぐらいしてても構わないと思ってますが。

目に見える、見えないでなく、身体でするかしないか、ではないですか?

ちなみにこれ、遊びっていうんでしょうか。私には、趣味も色々あります。別にこの、心で思うだけの恋は、遊びとさえ思いませんが…。

ちなみにあなたは、男性のようですが、彼女または妻以外とは、身体の浮気も心の浮気も、絶対一切ないんですか?

14レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧