注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

元彼とセフレ?

No.7 22/01/18 18:19
恋愛好き ( 20代 ♀ SSPRv )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。

私も、どちらかもしくは両方が変わらないと復縁は上手く行かないものだと思うので、現状だと同じ結果になると思います。

多分酔っているというのもその通りだと思います。私は「一度自分を振った女の影のない友達想いな元彼が、友達からの誘いの電話を無視してまでただの私の買い物に付き合い、復縁を考えているとまで言った」事実に酔っているし、彼は彼で「半年前に自分が振った元カノが、他の男から告白されてもそれを断って自分に身体を許すくらい未だに自分に気がある」事実に酔っていると思います。

友達のようになるというのは、2年も付き合えば当たり前のことかなと思うしむしろいい変化なのではと私は思っていますが、きっと彼は違ったのだと思います。価値観の違いというやつですね…。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧