注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

お弁当

No.3 22/01/17 04:45
教えたがりさん3
あ+あ-

深夜3時にそんなやりとりして、スレ立て日時が4時…
いや、起きられないとかじゃなくいま弁当作ればいいじゃん。

夫婦して夜中の3時まで起きててなんの仕事してるのか、主は専業主婦なのか働いてるのか、夫は夜勤なのかなんか色々疑問があるわ。

ちなみに明日起きられないから弁当作れないって子どもにも言えたりする?うち子どもに毎日弁当作ってるけど、別に偉いともすごいとも思わないし、子どももそれを当たり前と思ってるけどそれを感謝しろとも思わないけどね。
学校で弁当売ってるけど、400円もするから作ったほうが安く済むし。例外でコロナワクチン打った日だけは子どもに弁当作らせたけど(作るというよりは出来合いのものや冷凍食品詰めさせただけだけど)
体調がよほど悪いときは弁当買ってだけど、明け方まで起きてて、起きられないから弁当作れないはちょっとよくわからない理屈だね。スレ立てるくらいだから体調悪いってわけでもなさそうだし。

ただし主さんもフルタイムで働いてるなら毎日弁当を作る役割なんて担う必要はないと思う。専業主婦ならずっと起きてて、起きられないから弁当作れないってえ?何?と思う。

3レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧