注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女とのこれからについて

No.2 22/01/15 21:06
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫1

ご意見ありがとうございます!

彼女いわく自分でしたことでこれ以上職場でゴタゴタしたくないみたいなのですが、自分としても相談しなといつも言っていますが彼女が我慢すればいいみたいな感じで言っていて取り合ってもらえてないです。

こちらの書き方が悪かったですが現在は丸かぶりではないそうです。

まだ脅してきりとかはないみたいなので警察に相談はしてもいいと思ってますが、何かずっと言われ続けると情が少なからず湧いてきて、あんまり強い手にはでたくないと彼女は言っている現状です。

個人的には面識がないのでしっかり話す機会を作って職場でも最低限の接触に留めてもらう誓約書とかを書いてもらおうかとは思っています。

実家・職場ともにいま住んでいる場所が近くここを離れるのは考えてないと付き合い初めた頃から言ってました。

同棲はずっと計画中で2月にはって話だったのですが
彼女の弟さんに色々問題があってそれが片付かないと難しいとのことで一旦中止になってます。
一応同棲して資金貯めて広い家に引越しという流れで計画中です。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧