注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

気になる相手の元彼女が復縁の話を持ちかけてきました。

No.1 22/01/15 01:07
匿名さん1
あ+あ-

スレ主さんの文面を拝見する限りでは、彼は元カノにかなり未練がある様にお見受けしました。

もし自分が彼の立場であるなら、双方の思いを確かめ合い後日デートにて口頭で告白すると言う流れまできているのだから、その気持ちに偽りが無いなら例え元カノから連絡が来ても
「今好きな女性が居て、その人と両想いである事」を伝えた上で「もう連絡をしてこないでくれ」「君とは終わったのだから」とハッキリ伝えるし、貴女にも余計な不安を与えない様に今のタイミングではまだ話さないと思います。

彼の言い分では
「元カノ次第では復縁の可能性アリ」と言っている様なものだから、自分の言葉や態度に責任が持てない人なのだと見なし距離を置くと思います。
例え自分と付き合う事になっても、元カノから連絡が来る度にフラフラと曖昧な態度を取られるのは嫌ですから。

最初
1レス目(2レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧