注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

婚活を辞めさせてほしい

No.3 22/01/11 19:31
匿名さん3
あ+あ-

少し婚活を休んでみては?

30歳。周りがどんどん結婚して子どもが出来、そして出産のリミットが頭をよぎり…本当に焦る時期だと思います。

だからこそ、休んでなんか…と思ってしまいますが、今のままでは気持ちにゆとりが持てず、お相手の方と会っても上手くいかない気がします。婚活うつになるかも。

結婚相談所を変えてみるのも1つの案です。きめ細やかなアドバイスをくれる所もあります。更に多くの連盟に加盟している所だと出会いの率も増えます。婚活関連のツイッターやブログを見ていると参考になる事も沢山。

なので婚活を休みつつ、そういった情報を調べたり自分磨きをする。リフレッシュもして。そして、婚活をやめる事を想定し、独りで生きていくなら、老後どうなるか?そのためにしておくことは?といった事を考えると、これからどうしていきたいか?も見えてくると思います。

3レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧