注目の話題
お給料諦めますか?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?

ゲーム脳!?ADHD!?

No.267 07/02/15 23:18
♂♀ママ244 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは♪長文です
今日、夕方学校からTELがあって…またかよ~今日は何したんやろ(?_?)と思いつつでました。担任の先生が今日はね~嬉しくて電話しました⤴
“今日は宿題の算数のプリント半分しかしてなくて学校でしてる途中にグチャグチャにした後いつもなら、破って捨てるのにきれいにシワを伸ばしてまた計算し直して、図書の時間上靴を履き替える時にみんなの靴を投げてバラバラにした後、最後まで元に戻してくれてね~今までだったら最後までしなかった事をしてくれて私も嬉しかったから家でも褒めてあげてねって(^O^)”
こんな些細な事でもすごく嬉しかったです(^O^)
うちは母子家庭で7歳離れた2歳の妹がいて手もかかるし、なんでもしたい時期なので上の子の宿題させるのが大変です。何かいい方法ありますか?
私も1年程前から鬱と過呼吸で精神科に通院中です。私にも波があるので一時期母子関係がめっちゃめっちゃでした。良い担任に出会えて救われました。来年度の話はどうなってのかが気になります。皆さんも体に気をつけて下さいね⤴

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧