注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

私は嫌われているかな。皆様の意見募集。

No.28 21/12/30 16:30
おしゃべり好きさん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

若いですね〜
うちの娘もそんな感じです。
中2で155cm、ぽっちゃりでオタク。
胸の話をされたとか、見られた気がする、嫌われてる、も、よく言ってます。

私はオープンな母親なので、遊びに来た娘のお友達から愚痴られる事がありますが、性的魅力があるか気にするような話題(胸の事、体型、視線)とか、私にはいい所なんかひとつも無い、私はダメな人だとか、聞きます。
みんなやっぱりその位の年齢は気にするんですよね。
私もそうだった。…私はもっと痛かった。黒歴史!

年齢相応の変化ですよ。
あなたの心や体や脳が成長し続けているから、今までと違う悩みが出るのです。
あなたの事を好きな人は何人もいますよ!
誰に嫌われてるかを探すより、あなたが好きな人、あなたの事を好きな人を見つけよう〜
あなたをジロジロ見る誰かや、あなたを嫌ってるかもしれない誰かより、あなたの事を好きでいてくれるお友達の事を考える方が幸せだし、ずっと大切だと思いませんか?

狭い教室に40人位もいたら、そりゃ相性がどうしても合わない人、嫌いな人はいますよ。
でも当たり前だからね。

実際に胸は見てるかもしれませんが、胸の話は男子には単にホットワードなだけなので、気にするだけ無意味よ。
保育園児男子がうんこで喜び、小学生がちんこの歌を歌いはしゃくようなもんです。

28レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧