注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

縋って復縁したが、不安です。助けてください。

No.11 21/12/27 16:47
通りすがりさん11
あ+あ-

主さんはさ、恋愛と依存の違いがわからないのだろうね。

恋愛ってさ、自身の生活の中で常に相手がどうすれば笑ってられるか、どうすれば共に笑ってられるか考え努力し合える関係を恋愛って言うんだよ。

束縛ってさ相手は楽しいんかな?主導権争いって美味しいの?同棲は解消ってそのどうせの資本って自分達で働いて稼いだ金でしてるの?親の資本流用は本当に0かな?社会人として責任も背負って事なくて専業だ共稼ぎだ?

まあハッキリ言って学生のおままごとだよね。

>私のメンヘラのすべては父の浮気のトラウマに原因があるのではないかと

そうやってなんでも人のせいにすればいいんじゃないかな。太ってるのも人のせいでしょ。食べなきゃ太って無いと思うよ。余計に食べるから太ってるんだし。

自分で自分の管理すら出来ない人に他人の心配してる間は無いと思うけど。もっと人間力をつけてから恋愛した方が楽しいと思うよ。

11レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧