注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

義家族大嫌い

No.22 09/06/24 23:01
プレママ13
あ+あ-

いえいえ😊こちらこそお話できてうれしいです。

私は親にはもちろん、友達にも愚痴を言って理解してもらって…感謝してます。
今年1月に産まれた赤ちゃんが居る友達とはメールでですが宇宙人話で盛り上がります。そこの宇宙人は産まれる前からあれこれと口出ししていたんですが、産まれてからは無言で赤ちゃんを奪い去り母親には返さないとか💧最近は腰痛で抱いてもすぐに戻してくるのが笑えると言ってました。

宇宙人の言葉は理解できないからスルーして、宇宙人から変なウイルスを貰っても困るので近付けない…で、宇宙人の顔は恐いから覚えさせない😂😂😂

お腹の赤ちゃんに対して言った言葉や態度は絶対に許せないので、あの手この手で頑張るつもりです。
別居が出来た日からは近くに住んでても会わせてやんない😤
宇宙人は宇宙人家族(姑・大姑・小姑他)で仲良くすればいいんだよ~と割り切ります。

主さんも宇宙人親子は相手にしないでくださいね😉所詮、地球人の気持ちは理解できない人種ですから😩

子どもが産まれると母親は強くなるみたいです。お互いに宇宙人達には負けないように頑張りましょう✌

22レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧