注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

自然消滅狙いでしょうか。

No.53 21/11/27 18:59
通りすがりさん5
あ+あ-

≫40

LINEの長所でもあり欠点でもあるその「既読」サインがもしも出ていたら、あなたはそこまで悩みませんでしたか?
それでも「返事がない」って悩んだんじゃないですか?

私が夫と出会った頃はメール全盛期で、今の人たちがLINEが~って悩むのと同じようにメールが~って悩む人がたくさんいました。
でもね、私も夫もメールは苦手だったんですよ。
なのでメールは文章で確認したほうがいいものを送るツールがメインでした。
でも私は夫を落としたかったので、楽しい話題をメールで一方的に送っていました。
それに対してのレスポンスは求めませんでした。

それよりも頑張って電話をかけて楽しい会話を心がけていました。

もともとラインが苦手と言われていたのか、言われていなかったのかは存じ上げませんが、彼女は無理をしてあなたに合わせていた=そこに愛情が確実にありました。

ではあなたは、そんな彼女にどんな愛情を返していたのでしょうね?
自分の常識に当てはめて彼女を追い詰めていたなんてことはありませんか?
そこから考えてみましょうね。

53レス目(94レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧