注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

人の家で立ちションした後に蓋を閉めない件

No.19 21/11/26 11:04
主婦さん19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

飛散が少ない形状が増えてるのは知らなかったですが、飛散量が少ないと言っても結局は座って用を足すのと比べると違う訳じゃないですか?
ホースで水を出す時、ポイントに当てる時に近くと遠くならどちらが当たりやすいですか?
また、ホースから水を出した時、放水中、放水を止める時、始めと終わりの際に必ず距離が変わって垂れ下がるように曲がりますよね?ある程度狙った位置に小便が当たるなら飛散量も少ないでしょうが、この始めと終わりのかかる位置が変わる時に変な位置になって結局飛散するんです。

女性は座って用を足す際は股を広げてやる訳じゃありませんから、小便がどのくらいの勢いで出されたとしても、要は蓋をしてその内部にかかるだけになります。

掃除する範囲は皆少ない方がいいですし、なんなら壁の飛散は立って用を足したい方がすべきだと思うのです。

女性が嫌がるのはこれですよ。
何で広範囲までしなければいけないのか?
便器は女性が掃除するとして、それ以外の壁や床広範囲を立って用を足してる方は掃除してくれてますかね?
頻繁にやらなくて済む掃除までついで感覚でやらせるから怒るんです。
女性のトイレ掃除と同じ間隔で、立って用を足す人も壁・床掃除すべきだと思いませんか?

一度、一番大切にしてる物を飛散してないと思う場所に置いて墨汁で検証してみたらいいと思うんですよね。

19レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧