注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人の家で立ちションした後に蓋を閉めない件

No.14 21/11/26 00:51
通りすがりさん14
あ+あ-

よくさトイレで立ってしたら飛び跳ねがって言うけれど、実際どれだけ跳ねてるか便器のメーカーやその種類によって水が溜まってる形や形状からどれも同じじゃ無いんだけどね。

だから男が立ってしたら飛び散ってって言い出す女性って無知だしその事実はわからないのに言ってるのですよ。実証実験に使われるのもその飛び散りがよくわかる様にT〇〇O製の20年ぐらいの広く大きく水が溜まる便器を使ってやってます。

今の中に比較的小さなくぼみに水が溜まるタイプの便器で水が溜まる部分の前が壁状になっていてそこに当てた尿は殆ど便器外には飛びません。便器メーカーもそれを研究してより飛び散りが少ない便器を作ってるんです。

そんな事間知らずに騒ぐ女性って可哀想だなって思いますよ。

俺もトイレで立ってします。だけど蓋を閉めてから流す習慣を付けてますから便器あげたままってのはあり得ないですね。

ただ我が家では妻がトイレの掃除をしなくて済む様に泡が溜まる便器使っています。便器の中で水を見ることがまず無いですね。全て泡なので。これだと便器の内部を掃除する必要も無いですし、飛び散りもまず起きないので便器の周りは月一程度だし、床は冷たく無い様にカーペットタイルを貼ってます。だから床掃除は掃除機ですね。拭き掃除できないですよ。

14レス目(25レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧