注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

💝💝💝🐶🐶🐶続き(6)👸👸👸🔥🔥🔥💀💀

No.38 21/11/26 04:15
匿名さん0
あ+あ-

≫37

続き
そんな天変地異的な時には無意識に恐れはいつも
感じている。だいたい、ほとんどの人間が1度は震度4以上の経験をしていると思います。【無意識の恐れ、を感じている時は、この神経伝達物質をこの速度で使おう】などは体の決まった反応なんです。そして、この反応が起きると、思考もだいたいこうなる、というのも、決まった反応なんです。つまり自然が厳しい時には厳しい時用の考え方が、だいたい定まっている、自然が厳しい、例えば猛吹雪の時に外出する人はあまりいないですよね?❗そんな時に外出が激しい場合は、キチガイ扱いも事実なんです。つまりノーマルな人間は自然が厳しい、訳の分からない時は、閉じこもる方向の行動をしたり、熟考したりすると思いますが、この内向きな声質が出てくると、当たり前のように、本能が保守性の方向に変わるんです。
その保守性の延長線上で、本能的に群れの統括力の強い系統の人々の選択をする、例えば、風来坊に委ねても、自分たちの命の危険度が増すからだと思います。普段より厳しく見るのは、余程ヤクなどで、パーになってない限り、本当は全員だと思います。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧