注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

本気は何だと考えますか

No.52 21/11/27 12:40
匿名さん21
あ+あ-

≫50

もう、先にレスしてますよ。

全てのレスにおいて、独身の場合と既婚の場合は、分けています。

分析って、成分を細かく場合分けしてつきとめていくことでは? 何がはいっていくのか見ていくことなの。

もうひとつ、他人がジャッジというか、言葉を信じている当事者をまわりは態度から判断できている場合があるというだけなのにそれを否定する意味は分からないかな。

不倫ではなく、不倫なりかけから相手の離婚を経て正式な伴侶になる場合はありますよ。本気の人達のとる態度行動と、遊びの態度行動はちがう。それだけの話だと思うけれど、あなたは何を知りたいの? それか、何かを主張したいの?

信じて騙されている間は幸せでしょう、って、あなたは詐欺師の人? 騙されていたんだ、幸せは幻だったんだと分かった時に込み上げるのは、普通、自分がバカだったという虚無感と相手への怒りでは?

不倫で騙される女性、シングルに騙される男性、多いですよね。女は体を求められることを愛により好かれていると錯覚し、男は金を求められることを愛により頼られていると錯覚しやすいのかも?

52レス目(143レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧