注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

本気は何だと考えますか

No.48 21/11/27 11:50
匿名さん21
あ+あ-

≫41

付き合って別れる場合、真剣交際でも上手くいかなくなることはもちろんありますよ。だから、本気をはかるには、結婚する気でつきあっているか、そこまでの気持ちがないか、しかないのでは。

問題は、本気を装ったヤリモクの言葉を信じて、時間を無駄にしてしまう女性がいることだと思うよ。

本気だと言いながら結婚せずに独身のまま気ままにいたい男性(女性は結婚出産の時期を逃してしまう)とか、不倫でも本気だと言いながら家庭を壊すリスクは負わず家庭や妻子どもとの関係は続けたい男性(女性は結婚出産の時期を逃して、妊娠しても認知されない危険に父親なし、かやのそと)を見抜けないから。態度から女性を優先する愛がないことを見抜けない、頭の弱い女性が騙され続けていることが問題だと思う。

後をたたないですよね。

48レス目(143レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧