注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

本気は何だと考えますか

No.18 21/11/25 03:39
匿名さん2
あ+あ-

≫13

> 恋愛にも遊びと本気、両方あっても良いのでは?と思うけどどうなんでしょう。

いいですよ、遊びを恋愛と考える人は少ないと思いますけど。

>相手に対する恋愛感情をその時本当に相手を好き、を持って来たら独身者同士の恋愛も不倫も本気になってしまいますよね。

それは本気ではなく、恋愛感情が盛り上がってるだけですね。

>不倫に本気はないを言うだけで、恋愛の遊びについては意見を言う人がいないのが少ないのはどうしてなのかな。

独身同士の色恋沙汰は基本自由だから。そして自己責任。

>第三者的に、恋愛は全てが本気でしかないということなんでしょか。結果として別れたら、その恋愛は遊びであったと結果論でしか答えが出せない。

恋愛で本気とは何ですか?一生一緒にいたいね!みたいな恋愛感情のこと?本気で一生一緒にいたいなら覚悟や責任や義務やら色々必要になってきますけど、恋愛はそんなもの必要ないし誰もそんな覚悟で恋愛してないと思いますよ。

たぶんスレ主が言う恋愛の本気とは、相手に対して誠実かどうかの話しかなと思うんですけど?

18レス目(143レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧