注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?

6波はもうなさそう

No.39 21/11/26 19:44
外出自粛中さん23 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

イギリス型もあるしコロナの優等生と言われていた台湾やベトナムなどでも感染者が増えたと報道されていましたから日本だって警戒を怠るべきではないと考えているのです😠
来年か再来年にはアメリカ型やドイツ型、ペルー型などが出てくるかもしれないのでそうならないように三密対策、手洗い嗽、マスク着用、ワクチン接種などを一人一人が心掛けをして置かなければならないのです✋
歴史を振り返ると人類は日本脳炎、おたふく風邪、水疱瘡、風疹、SARS、ポリオ、マーズ、鳥インフルエンザ、エボラ出血熱、スペイン風邪、ペストなど感染症との戦いの歴史なので今後も新たな感染症が起きると考えているのです😨
人類は感染症以外にも気候変動、環境問題、人口問題、食糧問題、水問題、人権問題、領土問題、テロ問題など様々な問題に対峙しなければならない過渡期に差し掛かっています👍 一人一人が当事者になってこれ等の課題に取り掛からないと行けません✊
子供や孫の代だけでなく曾孫や玄孫の代にまで負担を押し付けては行けないと考えています🙇
現代の宿題は現代で解決するべきだと考えています😁
人類は幾度も不可能を可能にして来たので必ず解決出来ると考えています‼

39レス目(104レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧