注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

新婚。夫に高額借金発覚。誓約書書かすも守られなかった…?

No.27 21/11/22 04:19
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

ありがとうございます。

借入状況を確認したところ、入籍日少し前から高額な借り入れが増えていました。
いただいた婚約指輪も借入したお金で払ってました。びっくりです。

一部肩代わりした件は母にも馬鹿なことをしたと言われました。
誰にも相談できず夫の借金発覚で色んな相談サイトを検索して見て回りました。
利息がもったいないのでとりあえず肩代わりしたという話が多かったのと、
夫の収入を考えれば割とすぐに返せる金額だと判断、
その時は新婚2ヶ月ということもありまだやり直せるはずと信じて肩代わりしました。

結果これですけど…
これが夫の本性だったのですね。
なにがなんでも100万は回収します。

喧嘩する=仲が悪いではないと私は思っています。
赤の他人がいきなり一緒に暮らすわけで、最初は衝突もあると思います。
もちろん最初から何事にも意見ぴったりで揉めることがないのが理想ではありますが(⌒-⌒; )

問題なのは喧嘩をすることではなく、話し合いで解決ができないことだと思っています。
私も感情的になってしまうところがあり反省ですがそもそも話し合いたくても怒るか無視かの二択なんです、夫は。
私が『〇〇についてこうしたい、こうしてほしい』といってもまず機嫌悪くなるところからスタートです。

顔合わせての話し合いができないなら文章で伝えるとか工夫もしてみましたが、どれも話し合いにならないのです…

27レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧