注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

新婚。夫に高額借金発覚。誓約書書かすも守られなかった…?

No.21 21/11/22 00:23
おしどり夫婦さん21
あ+あ-

>200万は入籍少し前にハマり出したFXのために消費者金融から借入、一瞬で溶かす。

これって結婚を前提として付き合ってる間にしたのならその考え方自体が理解出来ません。

>発覚後妻の独身時代の貯金から100万返済

これはすべきでない対応の仕方だと思います。その借金を認めたから主さんが支払ってる。そういうことになります。自身で結婚状態を一時的に凍結させてでも自身に払わせるべきだと思います。年収830万もあって貯蓄も無く借金しかない男の何を信じたんでしょう?

そういう金遣いの価値観は簡単には直らないです。何故なら金を使うのが普通という考えで控えるというのは窮屈だから耐えられないのです。仮に一時的な約束したとしてもやがて戻ります。

現に今その兆候が出た結果だと思いますよ。

>昨日から別件で大喧嘩をしてしまい私が実家に帰ってきているためです。
>喧嘩していない時はとても仲が良いです。

いや喧嘩してなきゃ仲良いなんて随分簡単な仲良しさんですね。充分仲悪いと思いますよ。仲が良かったら大喧嘩どころか喧嘩にすらなりませんから。そんな仲良しアピールになんの意味があるんでしょう?

夫婦での問題解決は離れることではありません。話し合いです。でも主さん達は感情的になって言い合いしてるだけ、だから話し合いにもなっていない。双方が幼いのだと思います。どっちもどっちのように思います。

21レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧