注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

新婚。夫に高額借金発覚。誓約書書かすも守られなかった…?

No.13 21/11/21 18:21
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

おっしゃる通り、子供なのだと思います。
自分では何事にも動じずどっしり構えた大人だと思っているようですが。

何かで言い合いになると、『周りの人に聞いてみろ。お前が言っていることは10人中10人おかしいと言うはずだ!』が口癖の頃がありました。

なんでもない時に、喧嘩の時あんなこと言ってたけどあれ完全にモラハラ発言だったよ笑。と冗談っぽく伝えたら言わなくなりましたが、
根本的に私が間違ってるスタンスなんだと思います。

夫の失言に対しなんでそんなこと言うのかと言うと、そんなことでいちいち絡んでくるな!しょうもないことで怒るな!と逆ギレされるのがいつものことです。
素直に謝ってもらったことなんて記憶にないです。

義実家はコロナのこともあり、入籍前に軽くお会いしたきりで、連絡先も知らないのです…。

入籍前のご挨拶が何年ぶりかの再会でした。
お母様からは定期的にれんらくきていたみたいでしたが、夫も何年も実家に帰っていなかったようです。

もし連絡先を知っていても義実家に相談したことを夫が知れば怒り狂って離婚だ!!!と言い出すのが目に見えてます…

書けば書くほど夫って変な人ですね。
私がそもそも操縦下手な自覚はかなりあるのですが夫は中々一筋縄ではいかないようです( ; ; )
あれもダメこれもダメで申し訳ありません。
一日中悩んでいることがバカらしくなってきました…。

13レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧