注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

新婚。夫に高額借金発覚。誓約書書かすも守られなかった…?

No.12 21/11/21 17:32
匿名さん8
あ+あ-

≫9

借金していて家計が大変なのだから、悪いと思っていたら急な飲み会は断ると思います。
それは旦那さんの自業自得ですから、可哀想だと思う必要はありません。
そこが甘いなと思うところです。

主さんが話し合いをしたいとしても、旦那さんが話し合いたいようには見えません。
嘘をついて誤魔化すところが、話し合いを放棄しているように感じます。

旦那さんが心から悪い癖を治したくて、主さんを頼りにして相談したなら、話し合うに意味はあると思います。
でも、今の旦那さんの話を聞く限り、旦那さんは自分を変える気はないと思います。
そんな状態で話し合っても何も改善できませんし、疲弊するだけです。

人としてやってはいけないことが分からない管理職や妻帯者は致命的です。
人生かけて旦那さんを更生させたいならいいと思いますが、うまくいかなかった時誰のことも恨めませんよ。

今の状況でまだ旦那さんと離婚したくない、話し合いたいと思う主さんは、冷静ではないと思います。

12レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧