注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.44 21/11/09 19:15
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫42

理沙さん、旦那さんは、理沙さんの障害の事は、学習して理解してくれてるんだ、どんなに文面で理解しても、実践では生身の人間だから、難しい事や時にはぶつかる事は、健常者同士でも有るからね。

理沙さんと交際中から結婚しても、一緒に生活しながら、理沙さんも学び出来る事や相手の気持ちも、考えられる様に、改善されたからも有るんだと思う。

旦那さんは、理沙さんを障害者だからって、かまえてないと思う、障害なんて関係無く、一人の女性として見てるから、愛情表現もする。

外で理沙さんが、恥じる事などないように教えてる、タバコの事は、理沙さんの身体をいたわりで、減らしていきながら、やめられたらとか、思うんじゃない、長生きして一緒にいたいか
らでしょ。

旦那さんの口調が、きつく感じてしまうのは、理沙さんの過去の人生の中で、ぼうげんやばとうされて、怖い思いした、いじめにあったとか、トラウマが有るから重なるのかも、きちんと旦那さんの口調が怖いと言ってみな、気をつけてと。

私も元旦那が、ぼうげんやばとうとモラハラ、経済的DVなどがあったからと、彼に話したよ。

彼は、初めから穏やかな優しい口調だから、一緒いて安心出来るの、リアルだといつも、私の事を抱き締めてくれているしね、彼の気持ちが嬉しいの。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧