注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.41 21/11/09 16:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫39

理沙さん、こんにちは

1日暴雨ですね、雨だったから、病院はすいていて、良かったね、膝の痛みは天候にも左右されるから、遠赤外線の膝あてが良いかもよ。

理沙さん、旦那さんが料理作る手順みたいなのが有り、くずされたと感じたのかな?理沙さんも置場が無く、行動しただけなのに、いちいち荒い口調で言われたら、訳わかんないしこんらんするばかりだよね。

理沙さん、ハグもキスも仲直りのバロメーターではあるよ、旦那さんも言葉足らずで、行動が先走りになったんじゃない、理沙さんが悲しい顔していたのかもね。

うちの彼は、シャイで恥ずかしがりやだよ、恋愛経験もうといから、なれてないのかも、私も久しぶりの恋愛だから、好きになればなるほど、自分から手を差し出したりも、出来なくなっちゃう。

コンビニの買出しやデリバリー等は、先に聞いてくれたり、選ばしてくれたりするから、そんな所は彼が積極的です。

ラブホに入ると、私の後をついて回り、バックハグしてきたり、キスをしてきたりするよ、お風呂もベッドも、早くおいでと言ってきたり、外ではクールに見えて、ふたりきりだと甘えん坊と男を出してる時のギャップがいんだよね。

理沙さんの旦那さんも、感情のコントロールが、うまくいかなくて、なんじゃないかな、理沙さんならば理解してると思うから、許してくれると思ってるんじゃない。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧