注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

No.35 21/11/06 18:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫33

理沙さん、こんにちは。
お疲れ様です。

理沙さんの旦那さんは、お休みだから、送迎してくれて、帰りに買物行ったんだね、優しいね。

旅行お土産で、ほうとう食べたんだ、旦那さんは風邪引いていたから、身体が暖まり楽になったかもね。

理沙さんの旦那さんは、自分の意思で、愛情表現してくれてるから、それはそれで嬉しいでしょ、不器用でも一生懸命考えてくれたら、良かったりするでしょう。

旦那さんは、下町の江戸っ子ってやつですか?ついつい出ちゃうのかな?イライラしたら、強い口調になるんならば、そんな時は放置が良いかもね。

うちの彼は、物じゃないから、誕生日や記念日に拘らなくても、会いたい時にあい一緒に過ごす方がいいし、何かを私と一緒にしたいみたい。

普段から、コロナ禍も落ち着いたら、あれやこれや一緒に行こう、一緒にやろうと言うのよ、やっぱ愛されてるのかな?

彼は実家暮らしだから、離れて一人になりたい時有るからと言うけど、私とは一緒にいたいのと、甘えてくるよ。

理沙さんは、うちの彼とは違う、旦那さんの愛情表現で、愛されてるなぁと思うよ。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧