注目の話題
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

愛の充電切れです😔

No.16 09/06/19 20:11
♂ママ7 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

もうお子さん寝たかな?それにしても、下のお子さん元気そうで良かったです~♪主さんのマンションには、同じ年の子供がいないんですか。上の子も園バスで行ってます。うちのマンションは何棟も建ってて、偶然年少からうちの子供合わせて、6人います。ほぼ週末意外、毎日遊んでます。私は下の子がいる事を理解してくれて、ママと下の子も遊びに来てね~って、おじゃましちゃってます。 小学生になったら、一人で遊びに行ってしまうから、今だけです。ママさん達は、関係なくずっとお付き合いしてねと言ってくれます。ところで主さんはどちらに住んでますか?私は札幌市です。今日は、風が強く冷たくて、家で遊ぶって言ってくれて良かったです。主さん、車とか運転しますか?私は運転できないので、遊びに来てもらったりしてます。園で気の合うママさんとかいませんか?そうかまだ、入園して間もないから。息子さんに誰と遊んでるの?とか聞いて見て、園に行く時に、その子のママさんに声かけたり、話したりしてみてはどうですか。なんでも話せるママ友できるといいですね。まずは笑顔で♪実は私は結婚遅くて、上の子は35歳で産みました。おばさんですがよろしくね~♪

16レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧