注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

産後も髪が綺麗で痩せてる今時系ママさんになりたい!

レス8  HIT数 662 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/10/19 12:52(最終更新日時)

今妊娠3ヶ月の妊婦です
妊婦検診で産婦人科に通い始めたのですが、
待合室で他のママさんをチラッと見ると
雑誌に載ってるようなお洒落なママさんが多くてすごい〜!と思います
産院以外の街中でもベビーカーを引いてる方もすごく痩せてて、鞄は小さくて髪がサラサラでヒールとかも履いてて体型ぴったりな服とか着ているのを最近よく見るので思わず私もああなりたいと思ってしまいます!
ベビーカーを引いてなかったらママさんには見えない方って増えましたよね!!
イメージとしては独身で20代中頃くらいの女の子みたいな感じの方が多いような気がします(言うて私は30歳なので真似ると若造りになるのですが笑)

そこでお聞きしたいのですが、
産後も痩せているためにはどうしたら良いのでしょうか?後、髪をサラサラにしたいのですが手っ取り早くいい方法はありませんか??
妊娠中は高いヒールはやめたほうがいいとよく聞きますが、履いているママさんはどういうものを選んでますか??産後はマザーズバックを使う予定ですが、妊娠前みたいに小さいカバンも使ってみたいです……
色々物知らずですみません!教えていただけると嬉しいです!

No.3397774 21/10/18 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧