注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

お客様都合のクレーム…

No.12 21/10/14 23:37
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫6

ありがとうございます。
完全にお客様都合ですよね。
普通に「やっぱり交換してほしい」とだけ言われていれば会社的には単なるお客様の要望として扱われたのに、「あなたのミス」という文句が入ったためにクレーム(接客不満)扱いです。
たしかに会社は色んなルールが厳しくなってきているので、そういう理もあるかもしれません。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧