注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

夫にセフレがいました。

No.6 21/10/08 03:08
おしどり夫婦さん6
あ+あ-

>ここ数ヶ月夫の私への態度が何か冷めているというか、出産後私が子供第一になり変わったことの自覚はあるので、もう私のことは愛してないのかなと思い始めていました。
>もう長い間セックスもしてません。

夫婦なのにそこについて話し合いが出来ない夫婦ってどうなんだろうね。

セフレって問題だからそういう部分が大きく関係しての結果だと思うけど、主さんは自身がそうさせちゃったのかもって自覚はないのかな?

確かに母親になれば性欲が落ちる人もいるし、子供で手一杯って言う人もいる。その中で子供に手一杯ってのは作る前から想像は出来るよね。そうなるから夫婦での育児協力とか話して作るんだから。主さん達はそういうの抜きで子供作ったってことかな?

妻とは子育てしながら適度にして来たし、妻は性欲起きないけど繋がってるという満足感欲しいからってしてたよ。心の接点的なSEXだったね。

なんか自分たちでそういう形にしてしまって相手が相手作って文句を言うのもどうなんだろうかな?

20年って今でさえそれだけ狼狽えてるのになんで先のことまでになるんだろう?しかも理由も理由だし。親って1番の教育が笑顔だって知らないのかな?

セフレ問題も、夫婦協力もそして離婚問題も夫婦で話すべきことだと思うよ。そういうことが話せない夫婦なら問題なんて無くったって続くとは思えないよ。

6レス目(19レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧