注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

ネット上だけの恋愛

No.30 21/10/29 07:56
経験だけは負けないさん12
あ+あ-

私も彼氏もソシャゲはしていて、異性との交流はありますよ
>歳も場所も離れているので会うつもりはありません
ただのネット恋愛、疑似恋愛を楽しみたいだけなのは間違いないですよね?ならば、何処かで自分で歯止めをかけた方が幸せですよ。

欲望の赴くままに行こうと、疑似恋愛で終わらせたいのでしょう?

アドバイスとしては、自分が疑似恋愛でいいと言うのだからどこまでというラインを自分で決める。その上で接する。一つ間違えば、主はネットストーカーになるから。

彼氏曰く、ネット上だから人と関わりいろんな感情が交差するのは当然。それを自分でコントロールできない馬鹿がいるのが事実。
そういうやつがいろいろ問題を起こすだそうです。

彼氏もネットストーカーで酷い目にあった経緯があるのですが、ネット上で交流を持ちたいならば、何処かで割り切りですよ。
勿論ゲームで結婚した人もいますが(悪いと思わない)自分が決めたラインをがネット恋愛ならば、ネット上で恋愛を楽しむだけと割り切らないと。

相手が何もあなたに求めてない(写真とか)が事実であり、その事実を受け止め疑似恋愛。
相手は主のことを好きでもなく、ただの気の合う仲間の一人認識で接しているかもしれないじゃないですか。どうしても自分だけにしたければ、ネット恋愛なんてきれいごとはやめた方が良いですよ。

ネット恋愛を辞めるかどうか?自分で決めるのが一番ですよ。

30レス目(94レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧