注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

法的措置を取ると言われました。何が送られてくる?

No.48 21/09/27 09:15
教えてほしいさん0
あ+あ-

≫45

まずは「もう接触するのはやめろ」って警告文とかでしょうか。
正直、金銭を要求されなければ何でもよくて

性病はコンジローマです。発症時期など浮気相手が教えてくれました。

聞き回ってはいないです!
浮気相手の連絡先を知っていたので、その人に「彼氏にコンジローマの事で相談したい事があるから、"連絡をくれるのであれば連絡お願いします"と送ってほしい」と伝えたのみです。
絶対に連絡しろ!なんて書いていないし、彼氏の浮気相手の性病のことで連絡したのに「これ以上接触を試みたら〜」と最終警告?されたのは腑に落ちないくらいです。

そもそも、私は彼氏の地位や名誉を落とすために周りに話した訳ではないんです。今後するつもりもない。恋愛相談するのもだめだったのでしょうか?
彼氏は個人情報をべらべら喋ることが名誉毀損だと言っています。
コンジローマの件で連絡したのは「もしあなたが罹患させたなら、自分に性病の可能性があることをわかっていて私と性行為をしていたってことだよね?もしそうなら検査費くらいは出してほしい」と相談するためです。

口裏を合わせた可能性がありますが、「俺だって昨日(電話の前日)、○○(浮気相手)から連絡あったんだよ。こっちだって気にしてんだよ!!!!」とキレられました。性病をパートナーに伝えないって…

連絡手段はもうないです。
浮気相手も彼氏もブロックしてきたし、電話も着信拒否なので

48レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板