注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

世帯年収400万円で子供に十分な教育機会を与えられますか?

No.27 21/09/21 10:00
ゆき ( 50代 ♀ KtzlG )
あ+あ-

≫15

お返事ありがとうございます。

お母さんは主さんたち(お姉さんがいるのかな?)を、1人で育ててくれたんですね、スゴイですね。

とても偉いと思いますが、パートフルタイムで、ということで、どのような生活が出来たのか。

時代も違うと思うし。母子手当てを受けていなかったなら、ホント、スゴイと思います。

また、時代は変わるとも思いますが、やはり働かない男はどうしようもないと思いますよ。主さんがいいならそれでいいのかもしれないけど…基本はやはり、男が働いて女が家事をするもんかと。

女性もすごく社会進出する時代だから、バリバリに働く女性と結婚した男性は家事もやるのはもちろん大事とも思うけど

でも、失礼、専業主夫にするのなら、年収400万円じゃ、貧しくただ暮らすだけ、だと思います。

男女逆ならと考えればわかりますよね?年収400万円の男は、結婚出来なくはなくても、共働き当たり前だと思いますよ。

27レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧