娘の考えに納得いきません

No.18 2021/09/19 14:58
匿名さん18
あ+あ-

最近は翻訳機能があるので大概のものは読めるようになりました。

しかし私は良くわかるのがカタカナ英語なので恥ずかしいですね。

英語がそこらじゅうに溢れています。
しかしイギリス英語とアメリカ英語とで発音の差や色々悩む場面に出くわします。

18レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧