注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

👸👸👸💝💝💝続き(2)💞💗👸❗💀💀

No.12 21/09/16 01:45
匿名さん0
あ+あ-

≫10

そうだとパピヨンハウスのババアと息子が以前うちに電話をしてきたんです。母が亡くなる一年くらい前だったと思います。2015~16年くらいだったと思いますが、よくは覚えていないです。場所は警察署からだったと思います。オヤジが息子と大喧嘩して、『息子に殺されるから助けて欲しい』と裸足で警察署に駆け込んだら、息子が後を追いかけてきて、ババアはその後を追いかけて行ったみたいなんですが、警察署から電話を借りて、うちに電話してきたみたいなんです。警察は『泊める訳にはいかないから、一晩、泊められないか云々』でしたが、母親はこの時すでにステージ3の胃がんだったみたいで、具合悪そうにしていた場面がたまにあったし、イライラして、ムリ❗️とハッキリ断りましたが、一体どうなってるのか?まさか一部の警官なんかは、賄賂をイスラム原理主義組織からもらっているのか?❗とさえ思いました。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧