注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

小鳥好きが集うスレ

No.8 21/09/16 14:12
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

匿名さんこんにちは😄。
前スレからのレスです
ワクチン後の体調はそこまでひどくならず良かったです😅免疫つくのは一週間後なので用心と無理はやめてくださいね😆

インコも昼間は結構元気を取り戻してくれて放鳥を楽しんだりしてました。

ペットの病院代は本当に高いですよね😓。
私も子どもの頃は親が出してたからわかりませんでしたが、でも避妊手術で6万(本当はもっと安いですが、妊娠してて堕胎や胎児の処置もふくまれてたのだと思います)
したとか言ってたような😅
大人になってからは私が出すようになりましたが、検査やらなにやらすると2万とか平気でいきますよね😓

手術したオカメさんのぶん、長生きしたオカメさんが病院代を負担させずにしたのかも??でも病気しなかったのは本当にすごい✌

匿名さんたちご家族の育てかたも当然良かったし、オカメさんが元々健康に恵まれてたというのもあったのでしょうね😆

そうですね~うちのインコも持病があるんだってちゃんと認識しないとダメでした…💦全然気が回りませんでした。
そうですね、これからは厳しい冬が来るのでハム・インコ両者これからが正念場です。前に話しましたが、ハムスターは一定の気温が下がると冬眠してしまいとても危険です💦

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧