注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

小鳥好きが集うスレ

No.7 21/09/16 14:09
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

味噌ラさんこんにちは😄✋
前すれからのレスです
ようやくインコは回復の兆しがでてきて、いつものような元気さがでてきて、ほっとしてます😅でもまた繰り返しで体調崩すかも知れないので、温度管理はしていきます。

心配事があるとすぐに胃にきますからね~😣たしかに体重はちょっと減ったかも??笑

ジジパパさん、足腰弱くなってきてからの災難があったんですね!😫
いや、それは心配になるし怖いに決まってますって
すぐに回復してくれて良かったです。

でも、3分くらいしたら何事も無かったように餌食べに行ってって面白い😆
飼い主の心鳥知らずですよねw

小鳥は自分でなにか訴えるわけじゃないから、飼い主が常に注意深く観察するしかないんですよねぇ😣

そう、来週にでもペットショップ行こうと思ってます😌希望は白ハルクイン、頼んで入荷待ちになるだろうから時間はかかるかも💦
ペットショップに運よくいたらその場でお迎えしちゃうかもですが💦

私もあまりないけど、昼間出掛けることあるし、それ以前に夜型で朝~昼寝てることが多いから、インコは昼間いつもボケーっと退屈そうなんですよね
お仲間がいれば別ケージ同士でもいい刺激になると思うし、その刺激が体調面でもいい方向に行ってくれたら嬉しいです😆

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧