注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

小鳥好きが集うスレ

No.23 21/09/17 11:30
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫19

そうでした、40万でなく40億です、どうやったらそんな間違いができるんだと😅最初匿名さんのレス見たとき、40万じゃなくて40億ですよ~と思ったら間違えてたのは自分だったと笑
本当に、年40万しか稼げないなら影響力ないから無視でいいですよね😅

YouTubeでは今はコロナに関しては厳しくて、陰謀論的な話題は広告収入がつかないようにはしてるようですが、そんなのいくらでもボカせますしね😖
それにボカしたてら、いざ騙されたと炎上しても、私は○○とは一言も言ってませんとか逃げられますから

しかし影響力のある人たちが表ではコロナはただの風邪とかなんとか言ってる一方でしっかりワクチン接種してたりして対策とって安全な位置にいるのはなんともセコイと思います😔
宗教団体で末端の信者には戒律とかなんとかの名目で、禁止事項を守らせて金巻き上げておいて、幹部とか教祖とかの上層部は戒律なんて一切無視でやりたい放題
の図式に似てます😱

つい最近の記事で「温厚だった妻、陰謀論の動画にはまりまるで別人に…」
というのがネットにあがってるのでご覧になってください😔陰謀論動画に影響を受けてコロナは闇の政府が作り出した嘘と言い出し反マスク反ワクチンになった家族の話です。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧