注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

弁当を捨てる旦那

No.41 21/09/13 21:48
おしゃべり好きさん13
あ+あ-

>旦那は昼飯に千円使うような人で毎日していくとお金がなくなります。
>旦那はお義母さんから甘やかされてきて育てられて全てをやって貰っていたので本当になにできません。
>多分そういった生活があってこうなったんです。

主さんさんさ、弁当のことについては100%旦那が悪いって思うよ。

だけどね、そういう男だって知ってて結婚しちゃったんだよ。しっかりと付き合ってきたんじゃないのかな?それともお見合い結婚なのかな?

食べ物を粗末にするとか簡単に見分けることできることだし、無駄にお金使う部分だって付き合ってたら簡単に見抜けるよ。変わるかもなんて打算で結婚なんてしたから今イライラするんだと思うよ。

簡単に言えばこの先何十年とその思いしなきゃなんない。愚痴が言える間はなんとか持ち堪えられるかもだけど、いつか壊れると思います。なら早いうちに見切りつけて良いかも知れません。

生まれて20年以上かけて出来上がったそういう価値観を数年で簡単に変わったりしません。それが出来りゃ世の中良い人だらけですよ。

41レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧