注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那の事について

No.11 21/09/02 19:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

書き込みして頂いた方ありがとうございます。

昨日も旦那に怒られました。それは
三角コーナーに生ゴミが入ってたのを私が捨てたら「言っただろう!貯まってないのに捨てるなよ!」って怒られました。私が「臭くなるから」って言ったら「〇〇の方が臭い」とイヤミたらしく言われました。

いつもは別々の布団で寝てるんですけれど昨日久しぶりにエァーベッドを出して寝ました。寝る前に「寝返りするけど気にしないでね」と言ったら「オレも寝返りするから言わない」と言ったのにも関わらず今朝「コソコソし過ぎ!」と一言文句を言われました。

分別するゴミも分からないから聞くと「同じ事言わせるな!分かるだろ!」と怒鳴られました。

優しい時は優しいけど何か自分勝手な部分や私を振り回す様な感じもします。

私思いました。旦那は多重人格なんじゃないかと。
私に気づつける様な事をしたりそれを忘れたり。
困ったものです。

他にも色々と言われましたがもう忘れてしまいました。

私が初めての女性だから女性の扱い方を知らないのかとも思いました。

旦那は私と居て楽しいと言います。けど私は楽しくないです。
確かに楽しい事もあります。でも私はいつまた怒鳴られるかとビクビクしてます。
それは旦那にも話しましたが分かってるのか。
離婚はしたくないし出来れば夫婦円満でずっと居たいけど。私はやれば出来るって思い込んでるみたいです。

11レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧