注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

妊娠をきっかけに義母から絶縁宣言!どうすれば解決できますか❓

No.41 21/08/13 21:45
子はかすがいさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫39

コメントありがとうございます。

話がかみ合っていなかったらすみません。

子供は出来たら嬉しいし、出来なかったら出来なかったで…3人で幸せに暮らしていければいいかなと言った感覚でいました。

継子に妹か弟が出来るのは、継子にとっては他人事のような感覚で、好きにすればと言う感じです。

義父は、出来てしまったなら4人で頑張れと、後押ししてくれたのですが、義母は大反対。

どういういきさつで絶縁される結果になったのかは私はその場にはいなかったので分かりませんが、「子供を作るなら縁を切る」と義母に言われ、「あんたたちの顔なんて見たくない」と言われて今では夫と義母は一切連絡を取っていません。

私と子供を守るために、義母と縁を切る決断をしたと言うのですが、当然私はそんなことは望んでいません。

現在のこのような状況に、なんとも言えない気持ちでいるんです…。

41レス目(52レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧