注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

年下の独身男性への気持ちを整理したいです

No.35 21/08/08 17:55
たま ( 40代 ♀ woCSv )
あ+あ-

≫34

はい、別れるにしても続けるにしても、まずは冷静にならないと…とは思っています。彼が好きなんじゃなくて、好きって言ってくれる彼が好きなのかも知れません。だからもっと彼からの好きを求めちゃって…という感じかも。自分が独身で、誰とでも付き合える立場だったら彼を好きになっているのかなーなんて考え始めたりしてます。

お酒を飲んで間違った関係になる前までは、彼に特別興味があった訳じゃないの
で、どうして急に彼を好きって思うようになったのか自分でも不思議だったんです…認めるのは恥ずかしいけど、自分が気づかないだけで、異性からの愛に飢えていたのかも。こんな歳にもなってですよね 笑

主人とは長い結婚生活、色々、ほんとに色々ありました。別れたくて別居をした時期もあります。子供のため、生活のため、主人からの執拗なまでの引き止めに結局結婚生活を続けることになり、今に至ります。主人が私を必要としている事はわかりますが、愛を感じる事はありません。夫婦の営みも、私は妻として主人の性処理をしているだけ…。余計な事愚痴ってしまいました。

ここで自分の気持ちを文章にしてみる事、みなさんに意見をいただく事で、少しづつ冷静になりつつあります。

35レス目(39レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧