注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

別れたほうが良いと思いますか?

No.8 21/07/20 03:37
匿名さん8
あ+あ-

俺が178、妻が152です。

長男22歳181あります。長女は20歳で155、高1の娘はすでに165近いです。

遺伝っちゃ遺伝なんだろうけど、今は遺伝説より生活環境によって大きく変わるそうです。

しかしなんでこうもでこぼこなんだろう。

ちなみに骨を成長させるために牛乳ってのは単なるデマです。給食制度が始まる時に無理やり作った作り話です。医学的にも証明されてます。

でまあ身長話はこの辺でいいとして、

中身では無く見た目判断って随分と呆れた反対理由だけど、それは単に主さんと結婚させたくないからのこじつけ話しでは無いのかな?

他になんかありそうにも思うのだけど、、、

それとそれだけ決断力に欠ける男と結婚して主さん幸せになれるのかな?

結婚って最終的には本人達の問題で絶対結婚したいなら決別覚悟でぶつかってくるはずだよね。それが親に言いなりで「振って欲しい」だの「他の男と付き合って欲しくない」だの優柔不断全開男にどれだけの事ができるんだろ?

出来るとしたら何かある度「うちの親が〜」とか言うんだろうね。世ではマザコンって言うんだけどさ。

主さんがどんな理由で縋りたいのかが謎すぎです。

8レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧