注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

癒し空間★キズナ23

No.13 21/07/20 15:26
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫12

太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お買い物お疲れ様でした✨✨

汗かいたと思うからあとでゆっくりお風呂ためて更に流すのもいいね♬︎

お腹ぽっこり💔

男女ともに永遠のテーマで課題だよね😅

皆なんであんなにぺったんこなんだろう👀

並々ならぬ努力の賜物だよね🏆👑🎌

味噌ラ通信♥お腹編

筋肉不足
まずは、筋肉不足です。お腹周りの筋肉が衰えて内蔵を支えきれなくなると、内臓の位置が下がっていき、その結果ポッコリお腹になります。内蔵を支える筋肉は日常生活であまり使われないため、意識して鍛える必要があります。

骨盤の歪み
骨盤の歪みも原因の一つです。筋肉が足りない場合と同様、骨盤が歪んでいる場合にも、内臓が下へ降りていってしまいます。とりわけ、普段の生活で脚を組んだり、カバンをいつも同じ側で持ったりしている方は、骨盤が歪んでいるかもしれません。

冷え
もう一つ考えられるのが、冷えです。身体が冷えると、お腹周りにもむくみや脂肪がたまりがちになります。さらに身体の冷えは、便秘によるポッコリお腹も招きます。

ポッコリお腹を解消するには、筋トレで筋肉をつけながら、骨盤の歪みや冷えを取り除くことが大切です。

やはりトレーニングが必要みたいだからうちらが出来る限り範囲内でお互い頑張ろうね✨✨

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧