注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

脊柱管狭窄症

No.33 21/07/11 05:12
匿名さん6
あ+あ-

≫32

マッサージ受けてるんですね。
良かった良かった。それで大分緩和されますよ。(こそばくても 笑えてきても我慢我慢(笑))
筋肉弛緩剤は 合わなかったですか。。。
そしたらお風呂上がりにストレッチですね。。。
マッサージチェアって痛気持ちいいですよ。(私の使ってるやつは息子が小さい時にボロボロにされましたが何とか使えてます(笑))
私の身の上ですけど。。。
何だかんだの波乱万丈で。
私達一家を引き離した姑は昨年の秋口にガンで亡くなりました。経済的な理由と私が働けない体なので 元旦那じゃないと息子は育てられないので諦めました。
息子はアスペルガー(発達障害)なので思考の偏りがあり、私がよそのお母さんみたいに働けないと言う事を軽蔑し そして姑が私の悪口、批判的な事を息子が義母宅に遊びに幾度にすりこんでいたので 昨年の春に息子自ら家を飛び出しました。(私と口論なり)
私自身は小学生の頃から高校を卒業する辺りまで実父に暴言、暴力を振るわれ(酒乱でした。)母は かなりの苦労をしています。兄弟は他3人居ますがみんな他県で 今年の春からアルツハイマーになった母を長男が引き取り、私は天涯孤独となりました。。。子宮脱は 地元の病院では もう治りません。ドーナ状のリングで骨盤臓器を固定するしか方法が無いようです。こんな私なので再婚すら出来ません。
でも頑張りますよ、私。👍
負けませんから。😊

33レス目(108レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板