注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

脊柱管狭窄症

No.20 21/07/08 12:37
匿名さん6
あ+あ-

≫19

こんにちは。
えーとですね、動悸→心臓の問題なので高血圧症、不整脈、女性で有れば更年期、その他、心臓本体の病気などから動悸が生じます。
食欲不振→消化しにくい物の食べ過ぎや 夜遅い時間の飲食で胃に負荷がかかっていたり、またそれによって胃酸過多になっていたり、胃そのものに何か以上が 起こっていると思います。出血が有れば潰瘍、ガンを疑いますが もし、心配でしたら
胃カメラなどの検査を受けた方がいいと思いますよ。(スキルス胃がん→進行ガンは怖いですから。)

後の症状は 間違いなく 脊柱管狭窄症の症状です。
私と全く同じ症状なので。
この病気になると下半身の全ての関節、神経、血流に異常をきたします。
腎臓の働きが悪くなり お腹周りが水分でカチカチになりますし、痩せにくいです。(腎臓の浮腫を取ってくれる薬があります。→薬品名 フルイトラン)足の浮腫は下肢静脈瘤と腎臓が関係しています。
足のしびれも大体は腰からの物だと思います。足裏がジンジンしたり、しびれたり、冷たくなるのも関節事態が既に悪い状態なので 足根狭窄症なんだと思います。
全ては体重を減らすと症状が 軽減出来るそうですよ。
頑張りましょう、お互いに。
あと、 高血圧、糖尿病、腎臓病の検査も必要ですね。
(ちなみに 私は医者ではないですが薬局に勤務していたので勉強会で知識を得ました。)
私で 分かる範囲で有れば お答えしますね。

20レス目(108レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧